1. 宝塚劇団のファンブログ

イメージ画像

Latest Info

December 20, 2013
リカの宝塚歌劇団 宙組
December 19, 2013
哲也の宝塚歌劇団 雪組
December 17, 2013
まどかの宝塚歌劇団 音花ゆり
December 15, 2013
七郎の宝塚歌劇団 掲示板
December 14, 2013
大の宝塚歌劇団 掲示板

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

リカの宝塚歌劇団 宙組

ケーキやチョコレートといった甘いものは、
あさに食べると太りにくいようです。

ちなみに、
僕は基本的に甘いものはあさしか食べません。

でもママと外食した時は、特にそれはこだわりません。
せっかくママと楽しく外食しているのですから、
その雰囲気をぶち壊す必要なんかありません。

それとも、美味しそうなケーキを食べているママを見ながら、
笑って我慢することができますか?
それは、ストレス以外の何物でもありませんよ!

ダイエットにとって、ストレスは最大の敵です!
どこかで反動が来てしまいます。

それなら、美味しいものを楽しく食べた方が良いのです!

では、なぜあさが太りにくいのか?
あさ食べた物は、1日のエネルギー源となるからです。

甘いものは糖質で、炭水化物と同じです。
あさ食べると、1日のエネルギーとして活用されます。
食べた後は1日動くのですから、真夜中に食べる時と比べて圧倒的に太りにくいのです。

それどころか、頭がすっきり冴えるので、
仕事も勉強もはかどりますよ!

あさだるくてしんどい人は、あさ食を抜いてしまいがちですが、
それなら甘いものを食べましょう。
それだけでも食べないよりはるかにましです。

本当はご飯を食べて欲しいんですけどね。
食べない事が最大の悪ですから、
低血圧の人はそのような妥協策も仕方がないかと・・・

チョコレートが好きで好きで仕方がないなら、あさ食べてください。
真夜中はダメですよ。あさですよ。

それだけで太りにくくなります。
ダイエット中でも、罪悪感がなくなって気が楽になります。
かなり違いますよ!

プチギフト口コミ

レイク返済額

新宿ネイル口コミ

2013年12月20日 | Comments Closed |

Category:Uncategorized

哲也の宝塚歌劇団 雪組

ぐっどあふたぬーん♪

いよいよしあさって引っ越しです♪

父に手伝ってもらったりもしたりしてますが、
遅れ気味。。。。

引っ越したら渋谷に遊びに行くぞー!!!

なかなか忙しくてアブドフィットもサボり中。

でも・・・仕事が終って真夜中とかバタバタ
用意をしていたら、痩せはじめから8キロくらい
痩せてるわけで・・・

とはいっても
扁鵲とDHCのダイエットシェイクは
欠かしてないけどね~♪

動いてる間に燃焼してるのかも(笑)

最初の頃なんて、腕が気になって、
腰回ししたら・・・痛くて痛くて、情けない
状態になっていたのに、成長したな~ってカンジ

最低限のものを持って引っ越しをしようと思っていても、
なかなか悩むもので・・・

実家においてもらうものと、処分するもの、新居へ
持って行くものと、考えていると進んでかない。

友達から誘惑もあるし、しそ餃子食べてから
考えようかなーなんて思ってるけど、そこが甘いんだよね、
いつも。。。

結局わからずダンボールにポンポン。

新しい部屋に入れてみたら、部屋が狭くなっちゃうかも。。。

少し広い部屋にしたけど、ノルウェーの小物とか
おきたいし、理想の部屋にしていくとヤバいかもね。

シンプルな部屋なつもりが・・・どうなるやら。

あー、お腹すいたなぁ・・・
りんご寒天あったから、食べようかな。

ちょっと眠いから、今日は早寝しようとは思ってるけど、
さすがに真夜中からは寝られないしね。

もーちょっと頑張ろうっと。

看護師転職サイト選び方

フードイベント

脱毛ラボ

2013年12月19日 | Comments Closed |

Category:Uncategorized

まどかの宝塚歌劇団 音花ゆり

○○だけダイエットやほとんど食べないダイエットというのを
よく見かけたりしますが・・・
これらのダイエット法、皆さんはどう思いますか?

食べないダイエットなどの経験があれば、解ると思いますが、
本当に辛いし、また危険ですよね。

学生時代、拒食症になってしまった友達がいました。
友達は少しぽっちゃりしている程度でしたが、
それがコンプレックスでした。

ある日風邪をひいて
二日間、何も食べられなかったそうです。

風邪が治って、
体重を計ると体重は減っていました。
友達にも「痩せたね」と言われ、嬉しくて、

「食べなければ痩せる!」
そう思い、その日からほとんど何も食べず
オルビスのダイエットシェイクだけで生活を始めました。
当然体重は落ちます。

しかし、段々と食べることが怖くなってしまったんです。
「食べる=太る」
この方程式が友達の中で出来てしまったんですね。

そして、痩せることが楽しくなった友達は、
体重が落ちることだけに目がいっていたため、
痩せすぎてしまった事に気づかなかったのです。

友達から注意されても、友達は痩せた自分が羨ましいんだ。
そう思ってしまい、周りの声すら聞き入れることができなくなってしまったんですね。

友達が説得して、病院へ行ったときには、
すでに友達は拒食症になってしまっていました。
食べようと思っても、体が拒否反応を示して食べられないのです。

痩せたくて始めたダイエットが、
結果的には自分を追い詰めてしまったんです!

しかし、これは友達だけに起こりうる事ではありません。

早く痩せたくて、食べないダイエットを始め、
続ければ、皆さんも拒食症になる可能性があります。
くれぐれもご注意を!

応援クリックしてね・・・プチ

宝石買取

アコムatm手数料

内職求人情報

2013年12月17日 | Comments Closed |

Category:Uncategorized

七郎の宝塚歌劇団 掲示板

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)

今日はなんとなく思った事を書きますね

最近相方の仕事場で
ダイエットシェイク バナナ味が流行ってる
らしぃ・・・です

こないだはバランスパワーが
効くとか言ってなかったっけ?とか思ったり

ゲルマニウムが良いとか言って
なかったっけ??

な~んてあれこれ変わってる気がする
けど・・・

ま、簡単にいえばダイエットブーム!?

健康も気にする世代みたいだから、余計かもね

脱メタボも多いのカモ(笑)

朝方に決めて、なにやらやってたり。

でもさ…肉餃子食べてて大丈夫?
なーんて思うこともあるんだけど。。。

かたを自慢されたけど
よくわからん(汗)

ま、朝方にきちんとおきていれば
寝坊もないし、悪いことじゃないからね

朝からテンション高いと、ちょっと付き合いにくい
こともあるけどね。

健康的にもなるし、10キロとか痩せても
ふつーに続けてくださいってカンジ。

たまに、一緒に・・・って言われるけど、ムリムリ!

ダイエットシェイク バナナ味くらいは良いけど、
早起きしてたら、身体持たないし、出勤時間も違う。

それならお買い物でリフレッシュ~とかさ

フィンランドに行くぞー!なんていう目標も
頑張れて楽しそうだし。

それぞれ考えることって違うよね。

ガス主任技術者をとろうと頑張ることも良いことだと
思うし。

かたが痩せたいとか、ちょっとした目標
でも達成できれば良いし。

相方もさ、それで趣味を兼ねて気分的に
楽しんでくれていればそれで良いのかなーって。

周りにまで影響があると、不満だらけになるけどね。

エロ動画集

パークハビオ

風俗求人募集

2013年12月15日 | Comments Closed |

Category:Uncategorized

大の宝塚歌劇団 掲示板

何事においても、完璧主義の人っていますよね?
完璧なカロリーコントロール、完璧な体操メニュー、完璧な生活習慣!
これでばっちりダイエットも成功!

でも、ボクは、ここに大きな落とし穴があると思うんです。

実際、完璧な方法で痩せる方もいます。
必要最小限の摂取カロリー、定期的で激しい体操、
まさに我慢と努力の根性のダイエット・・・
それが実現できれば、
それこそ見る間に体質は細くなり、体重は減るでしょう。

しかし、そんなダイエット方法ができる人はごくごく少数です。
多くの人は、そんな完璧なダイエットはできません。

そればかりか、1日さぼってしまっただけで
自己嫌悪に陥り、嫌になり全てをなげだしてやめてしまう・・・
みなさん、そんな経験ありませんか?

これが完璧主義の大きな落とし穴なのです。
別に1日さぼったぐらいで、それまでの努力は無駄になりません!

むしろ上手に息抜きできる人のほうが
ダイエットの成功率は高いくらいですよ!

大切なのは息抜きした後に、再び活動を再開できるかです。
要はちょっとさぼってもOK!

とにかく長いスパンでコツコツ続けるのが、一番大事なんです。
短期決戦よりも気長にコツコツがダイエットのコツです。

体操も食事制限も
「絶対やる」「絶対食べない」ではなく、
たまには「ちょっとくらいいいよね」と思える余裕が必要!

そのためにもあまり完璧主義にならずに、
気楽に楽しんでやっていくのが一番効果的なダイエット方法といえます。

普段頑張れるときは頑張って、
逆に体調の悪い日、疲れがたまっているときは
勇気をだして休みましょう。
そうすることがむしろダイエットの近道と言えるでしょう!

モビット

美顔器口コミ

AVサンプル動画

2013年12月14日 | Comments Closed |

Category:Uncategorized

このページの先頭へ

アーカイブ

  • No categories

Copyright (C) 2010 宝塚劇団のファンブログ All Rights Reserved.